スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


学園トライアルお疲れ様でした!

Category : お知らせ

gktr.jpg

4/7学園トライアル、お疲れ様でしたー!
当日、無事写真集・ROM共にスペースに並べる事ができ、沢山の方にお手に取って頂きまして本当にありがとうございました…!!
私達二人共、サークル参加に慣れておらず戸惑う事も多かったのですが、
周りのスペースの方々にも暖かく接して頂き、とても楽しい一日でした(*^^*)
当日ギリギリまで作ったイメージグッズ達も、ありがたい事に沢山の方にお手に取って頂き、ほとんど完売となりました…!本当にギリギリまで作って良かったです…笑
暖かいお言葉を掛けて下さる方も居て、本当に本当に嬉しかったです;;
予想以上にクズペコをお好きな方が沢山いらっしゃって、頑張って作って良かったなぁと…
クズペコへの愛もより一層深まりました!
当日お立ち寄り下さった皆様、お手に取って頂いた皆様、差し入れを下さった皆様、そしてお世話になった皆様…!
本当にありがとうございました!!

次回参加は7/14学園トライアルの予定です!既刊のクズペコ写真集と、新作でイメージグッズを制作予定です。
販売予定のグッズも、随時こちらのブログに更新していきます!
学トラの開催頻度が凄くて、びっくりしておりますが…笑
名古屋や大阪への遠征参加も予定しております。

そして、次回記事より通販のお知らせをしております!
宜しくお願い致します~!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

toramegane

Author:toramegane
九頭龍冬彦×辺古山ペコ
コスプレ写真集告知ブログ

2013/04/07 ダンガンロンパロンリー
【学園トライアル】にて発売予定


九頭龍冬彦@夏井もずく
辺古山ペコ@万里


お問合せ・ご連絡はこちらまで
toramegane@hotmail.co.jp

▼告知バナー


※同人・コスプレサイトに限りリンクフリーです。

参加予定
ダンガンロンパシリーズオンリーイベント【学園トライアル】 ダンガンロンパオンリーイベント
【学園トライアル】
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム

